雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | パソコンを利用した入力業務や、領収書や申告書等をスキャンして読み込ませる等の一般事務をお任せします。(未経験の業務はすべて丁寧にお教えします。)残業が一切なく、時間の融通が利くのでご自身の生活を優先しながら、空いた時間で内勤事務をしたい方にピッタリの業務です。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル25階 |
賃金 | 1,150円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *勤務時間・休日等相談に応じます。*年次有給休暇は勤務日数等により法定どおり*履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を送付してください。[仕事と子育てが両立できる求人] a勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものに出来る。 対応時間の範囲: 9:00〜18:00 10:00〜18:00 9:00〜17:00 b子供の急な病気等や、学校の行事の際に1日または時間単位 で休暇を取得できる。(シフトを調整して休みにする場合をむ<毎月1回、会社説明会を開催中>※会社見学もできますので、お気軽にご参加ください! |
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